2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続いてました。

続いてました。

チョコレートのお礼だよと、こちらに引き寄せる。
脱がして、弄って、扱いて。
配達員に抵抗する様子は見られない。
…きっとどこかでこの状況を望んでいたのではないだろうか。
汗の匂いの中に先走りの匂いが混じり始める。

呼吸が荒くなっていく。
「…ぁぁっ」
遂に呻き声が漏れたかと思ったその瞬間
一気に飛沫が乱れ飛んだ。


「す…すみません… 玄関先、汚してしまって…」
厳つい体格に不釣り合いな不安げな表情。

「またおいで」
離れた体をもう一度引き寄せる。



どうも。あまりに更新しないんでSPLASH終了したと思われてたらどうしよう。
幅を広げねば…ということで、この数週間、線の細い美少年キャラというモノを描いてみたりしたんですが
やっぱダメですね(笑)結局むさ苦しい男しか描けない。つくづくつまらない男ですよ、俺は。
…で、まさかの前回の続き。若干ピュアな感じだったのに今回ので一気にエロ要員になっちゃいました。
さてさて…もう3月なんですね。この前年明けたような気が。
冬のうちに温泉行きたかったんですけど、今年も無理そうです。銭湯はよく行くんですけどね。アッチ系の。
温泉街の雰囲気がなんとなく好きなんですよね。あのちょっとレトロなゲーセンとか。
あとマッサージしてもらうのも好き。最近肩こりがひどいんで尚更そう思います。(オッサンだもん)
職場の後輩から「1時間3千円くらいでいいマッサージ店知ってますよ」って言われてるんで
今度マッサージだけでも受けに行こうかなと思っております。
なんか終始ジジくさい話題… ではでは次も頑張ります。(何を?)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/09(月) 22:32:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<共同作業 | ホーム | 一日遅れですが>>

コメント

こんばんは、すがです。
7時ごろに来ても更新されてなかったから(もしやインフルエンザがぶりかえして寝込んでいるのでは? だったら更新は来週だな)と思ったのですが、寝る前にふと気になって今来たらまさかの更新!
氷さんテレパシー送りました?(笑)
そりゃ心配しますよ、こちらはブログの記事でしか状況を知ることができないんですから……。(俺メールアドレス持ってませんし)

むさ苦しい男ばかりを描いてきたんですから、美少年をいきなり上手くは描けないでしょう。今の絵だって、長年描き続けた蓄積あっての物。もう少し根気良くやってみては?

マッサージと聞くとどうしてもエロティックな想像をしてしまいます。肩や腰を揉まれていたはずがいつの間にか股間をしごかれて……とか。一度されてみたいなあ。マッサージされたことがないのでただの想像ですけれど。

それでは、お体にはお気を付けて。

追伸。30でじじくさいなんて言ってたら、もうすぐ40の俺はどうなるんですか?w
  1. 2015/03/09(月) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

誤解しました

送信した後で気付きました。
話題がじじくさいってことですよね……誤解して申し訳ありません。
  1. 2015/03/10(火) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
マイペースでいいと思いますよー?それが一番だと思いますし。

おお、やはり続いてましたか!いいですねえ…おっきい。
ピュアな子のタガが外れるとやらしくなるのはステキなことですし、あるあるです(笑)
時期が近いですし、さながらホワイトデーですね!
しかしココの制服はイイ…そそりますよね。
顔も好みだと股間がムズムズと(こら)

あっち系の…なるほど(笑)
しかし温泉いいですよねー、肩がほぐれますし。
ゆっくりつかってゆるゆる休みたいですね。
三千円でマッサージいいですね!
肩こりに効くのは肩を鍛えることらしいですが…
ちなみに、以前話していたガタイのいい後輩くんに揉んで貰う、っていう選択肢はどうでしょう?
どこを、って…それはお任せで。
  1. 2015/03/10(火) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、更新お疲れ様です&ありがとうございます!
今度は早めのホワイトデーですね♪笑
ご馳走様でしたo(^q^)o

今回のはキスマークついてますね!w
久しぶりにキスマークつき…かな?
しかも首だけでなく胸まで(//Д//)
余所でつけられたのか…はたまた自分がつけたのか…!
当然後者ですね、前回のは首筋になかったですし。
キスマークって如何にも自分の目印っていう感じがするので、大好きです♪

ところで、変な話になるんですけど…
キスマーク以上に独占欲が強いのかわからないですが、
ガチムチなオッサンを甘噛みしたいなぁ…なんて時々思うんです。
ちょっと甘噛みしたくなるときとか…ないですかね?
良い肉を見るとかぶりつきたくなる衝動!みたいな…。
無駄に熱く語ってしまった、すみません(´・ω・`)

自分のことになってしまうんですけど、2年ほど前に相手をして
もらった30代後半のJ官の人が超タイプで
メッチャキスマーク付けたことを思い出しました(//Д//)恥

最近は優しく包み込んで添い寝だけしてくれる、
そんな人と出逢いたいなぁとも思ってます。
きっと途中で発情しちゃいそうですけどね(笑
ひと肌に触れて密着してると、抱き枕とかなんかよりも
安心感というか心が癒されるというか…
一人じゃないって思えていいですよね。
また無駄に熱く語ってしまった、欲求不満かな(´・ω・`)

最後に、一人暮らしの住所が決まりました!
公開コメントでは控えますけど、
結構いい場所だと思います~。
もう数日したら下見とかしてきます♪

今年は花粉が超辛いですけど、氷さんも
花粉・風邪などには気を付けてくださいね~。
次回の更新も楽しみにしてます♪
  1. 2015/03/10(火) 03:05:54 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/10(火) 03:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!!
更新ありがとうございます

常連の皆さん同様に俺もココの絵好きですよ!!
義務感にしばられないように描きたい時に描きたい物を描いてくださいね
更新しないととか絵の幅広げないととか、それが自身の意欲なら大歓迎ですが義務感なら…無理するな!!(笑)

俺も温泉、マッサージ大好きです
俺もふらっと温泉旅行に行こうかな~

何かの縁あっての同年
応援してますよ!!
  1. 2015/03/10(火) 03:12:03 |
  2. URL |
  3. masa #sOdWWcMk
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!

配達男子最高です!!

今流行っているらしい刀のゲームは細身の美少年ばかりですよね

自分のガタイがただでさえデカイのにガタイ専という救われない好みの自分には喜べませんでしたが…
  1. 2015/03/10(火) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
いいですねーこんな展開。
でも現実では、こんな展開にならないかなーなんて思う展開は起きませんよね(血涙)
キスマークってどうやったらつくんですか?
確かめっちゃ強く吸うんですよね?やってみたことがあるんですが、全然つきませんでした。擦られて消えました(涙)
僕はまだ20歳ですが、肩こりが酷いです。そして腰痛も酷くて寝る時やジッと座っているときなど、ジンジン痛んでつらいです。一回背骨引っこ抜きたいです。もういたるところ痛いです……
温泉っていいですよね。合法的に見放題ですし。実家がある地域は温泉がいっぱいあるところで、帰省した時にたまに行くんですが、一回めっちゃ体の鍛えた男の人がいたんですよ! 
ばったり目に入ったって感じだったんですけど、そりゃもうすごかったですよ。かっこいいし筋肉すごいしで見とれちゃいました。それのせいであんまり下の方見れなかったので、惜しいことをしたなと思ってます。ちゃんと見とけばよかった…orz

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2015/03/11(水) 06:59:37 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

エロは無くてもいいシチュエーションと思ってましたが、あったらあったでたまんないっすね…!
描いていただきありがとうございます。
目を逸らして恥ずかしげなのが非常にツボです。
汚れた箇所を優しく拭いてやりたい願望に囚われてます笑

氷さんの描くガチムチの魅力はもうそれだけで十分な魅力な気がします。
美少年も描けたらそりゃそれに越したことはないかもしれないすけど、好きな絵を描ければそれでいいんじゃないでしょうか?
アトリエシリーズの岸田メルさんが、可愛い女の子を描くコツはとことん女の子を好きになることだと仰ってました。
氷さんはガチムチがお好きな気がしますので、ガチムチが上手くて当然で、美少年などの絵がまだ苦手というのも不自然なことじゃないと自分は思います。

あー、長々とすみません。
もし満足のいく美少年描けたら、気が向いたら拝見させてくださいね!
ガチムチ絵はいつでも大歓迎であります!笑
  1. 2015/03/12(木) 14:42:50 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
期間が空いたわりには、日々何事も無く過ごしてました(笑)
まぁ普段より飲み歩いてた日が多かったような気もしますけど…
マッサージって聞くと、どうしてもそっち方面を
想像しちゃいますよねw(俺が汚れてるだけ?)
コッチ向けの店もありますけど、やっぱ俺は触られるより
自分から触りたい…って、俺の情報はどうでもいいですね(笑)

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
真面目そうな人が乱れるっての、俺も大好物なんですよ。
お堅い職業の人とかもいいですよね~♪
確かに肩を鍛えるのがいいって言いますよね。
同様にぎっくり腰対策には腰を鍛えるのがいいんだとか。
(…腰を鍛える方法がひとつしか思い浮かばない俺って一体)
うちの後輩達に揉ませる!?色んな意味で恐ろしい!

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
キスマークは勿論今回の一件でつけられたものですよ♪
甘噛みですか?俺、相手の乳首は必ず甘噛みします(キリッ)
いよいよこの春から新天地ですね~。
新しい土地って思いがけない出会いがあったりして楽しいですからね。
まずは近場のゲイスポットを調べてみたりするのもいいかも。
俺の場合はまず飲み屋調べますねw

>masaさん
masaさん、どうもコメントありがとうございます!!
そう言ってもらえると安心します!
ガチムチばっか描いてると飽きられるのでは?…って想いがあったので。
温泉いいですよね~。職場の旅行とかではたまに行くんですけど
やっぱプライベートでゆっくり楽しみたいんですよね。
うちの後輩達、風呂入ると筋肉自慢しかしないですからね。
いや、実はちょっと嬉しいですけど。

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
配達男子はいつの時代も王道中の王道ですよね!
実はクロネコさんも大好物だったりします。
とうらぶ一気に流行りましたもんね。
中には数人ガチムチキャラもいるんですけど、やっぱり比率的に
かなり寂しいですよね。ガタイがいい上にガタイ専ですと!?
絡み合う姿はさぞかし眼福モノなんだろうなぁ…♪

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
キスマーク、一点集中!って感じで吸ったら結構簡単につきますよ♪
まぁ数日残っちゃうんで、普段服に隠れる部分に
つけるよう心がけないとですが。
20歳で肩こり&腰痛持ちってのは結構辛いですね…
上にも書いたんですが、鍛えるといいってのはよく聞きますね。
うぉぉ…!!温泉でそんな羨ましい体験を!ちょっと俺も温泉行かねば!

>うにさん
うにさん、どうもコメントありがとうございます!!
いやぁ描いた甲斐がありました♪やっぱエロは必要ですね!
なるほどたしかに…好きなモノってのは
無意識に観察しちゃってますしね。上達するのも早いってわけか。
もうこうなったらガチムチ極めるしかない感じですね。
いや、でも最近若い子もイケるようになったんで
ちょっとキャラの年齢若くしてみるってのもアリかも!?
  1. 2015/03/15(日) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/306-e281349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: