FC2ブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏バイト

裏バイト

「…んっ!! フゥッ…  あ、ダメだ 出そう… 出…っ!!」
ピュッ!ピュルッ!


「おぉぉ 随分と濃いの出ましたね(笑) 警備員さん」
「ほら、床に飛び散った種汁、アップで映しとけよ」
男が果てるのと同時に、カメラや機材を抱えた複数のスタッフが近づいてくる。

男は今頃になって後悔し始めていた。
少しばかりの謝礼の為にこんな卑猥なバイトを引き受けてしまってよかったのだろうか?
ゲイ向けDVDを見るような知り合いはいない。バレる確率は低い…はず。
大丈夫…大丈夫…必死に自分に言い聞かせるも、どこかで不安に苛まれる。

「どうっスか?カメラの前でぶっ放した気分は?
 なんなら絡みもやってみます?警備員の給料だけじゃ生活キツイでしょ?」
荒い息使いで波打つ胸元から下腹部にかけて、まるで舐めるかのようにカメラを回しながら
スタッフはゆっくりと語りかける。

「…需要なんか無いでしょう。俺みたいな冴えないオッサン」
「いやいや、そんなことないですよ。意外と需要あるんだよなぁ、警備員さんみたいなタイプ」
スタッフは乱れ飛んだ白濁を指で絡み取り、ネチョネチョと糸を引かせてみせる。
「この種汁を見て…その汗だくの制服を見て…毛むくじゃらな裸を見て…興奮する人がいるんです」

初めて知った“必要とされる悦び”
男がより深みに堕ちるのも時間の問題だった。



どうも。一ヶ月近くぶりです。なんか色々とスンマセン。
実はちょっと内臓系の病気になっておりまして。最近やっと回復しました。
通院のせいで結構仕事に穴開けてしまったりと、正直さすがに凹んでおります。
それにしても30代になった途端これかよって感じですね。本当、健康には注意せねば。
マジで久々にキツかったです。とりあえず今はなんとか元気ですけど。
あ、でもアルコール類はあと1ヶ月くらい控えといた方がいいみたいです。無理だわ。絶対無理だわ。
…ってことで、リハビリ兼ねて一枚アップしときます。絵の方は全然本調子に戻らないなぁ。
本音を言うと、間に合えば一度ハロウィン絵やってみたかったんですけどね。
ハロウィン…年々スケールが凄くなってません?市場規模は遂にバレンタインを超えたとか。
俺も31日に電車乗ってて、気が付いたら横にフリーザが座ってて驚愕しました(笑)
ではでは、体調を見つつ更新していきたいと思います。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/03(月) 21:49:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<主将に催眠を | ホーム | 接写>>

コメント

無理は禁物

更新お疲れ様です。体調には気を付けてくださいなか
  1. 2014/11/03(月) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
冴えないおっさんの可愛いところは、スマホではなくガラケーを使うところだと自分は思います←

体調を崩されてたんですね……
ともかく、回復されたようで良かったです。
これからどんどん寒くなってきますから、本当に体調には気をつけてくださいね。
どうでもいいですが、北海道では今日雪が降って、超寒かったです。
本当にお互いに体調に気を付けて過ごしましょうね(2回目
でも病気って、不可抗力なところもありますからね……
絵の方は無理せず、体調を第一に考えてくださいね。
僕はいくらでも待ちますから。

それでは、お大事に…
  1. 2014/11/03(月) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!

お身体大丈夫でしょうか?

前にも言ったと思いますが家が近ければぜひ看病しに行ry

ノンケ出演いいですよね!
最初は乗り気じゃなかったのにシリーズ重ねるごとにしゃぶらなくても自然に勃起してきちゃってるのとかが特に!

最近寒くなってきたのでうがい手洗いはしっかりしたほうがよさそうですね
でわでわお大事に
  1. 2014/11/03(月) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

大変でしたね~。
私は、氷さんの更新をいつまでも楽しみに待っていますのでお気になさらず、体調を万全にしてくださいね。
そう言っている私も、今体調を崩してしまっていますが…

いつも、氷さんの絵が楽しみで頑張れているのでお大事になさってください。
それでは~
  1. 2014/11/04(火) 01:15:28 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きっと今夜(昨日)辺りに更新されるかな…と思いつつ張り付くのを忘れていました…不覚!
さて、更新ありがとうございます!
そして、お身体の方は大丈夫でしょうか…><;

氷さんにとって、好きなアルコール類を1ヶ月自粛するのは辛いことだと思います…(´・ω・`)
だけど、氷さん自身のために、ここは頑張って耐えてください(´;ω;`)
勿論、氷さんの身の回りの人のためにも!ですよ♪

余談ながら私のところはと言いますと…
母が検査入院とその結果があまり良くなかったということで手術を…。(9月~10月)
さらには、母方の祖父もつい先日入院、手術をして…(10月中旬~下旬)
と、色々あってバタバタしていました。
不幸自慢というわけではないです。
ただ、身の回りで、こうも体調を崩したりしてる人が多いと悲しくなると言うか何と言うか…。
やっぱり健康って有難いことなんだな…と痛感しています。

~さらに余談~
以前バラエティ番組で同性婚についての小さな特集がやっていたときに、
うちの母親がそれ(男性同性愛者同士の結婚式でのキス)を見て一言「気持ち悪いなぁ。」
一緒に見ていただけに、心に突き刺さる一言でした…。
その後に上記の祖父のことがあって、新幹線で家と母の実家を行き来するなど、バタバタした日を過ごしました。
不満を言うわけでもなく手伝いをする私に、涙を浮かべながら「ありがとう。」
と言う母に対して複雑な感情(向こうが何気なしに言った「気持ち悪い」)が交錯して
どう返せばいいのかもわからず、どういう顔をしたらいいのかもわからず…
頭の中が真っ白なまま何か返事をしたと思います。
そして止めの一撃かのように、昨夜の夢で親に「ゲイなのか?」と直球な質問を投げられるという酷い夢を見ました…。

氷さんが辛い状態なのに吐き出すようにしてごめんなさい。
自分にはここくらいしか吐き出せる場所がないんです…。
聞いてもらえてるかどうかは関係ないんです。
聞き流してくれて良いんです、自分が吐き出せたと思いたいから。
感情のままに打ち込んでたらここまで長くなってしまいました。

湿っぽい話をしてすみません!

切り替えていきましょう!
久しぶりの絵も超タイプのオッサンです♪
全然冴えないオッサンじゃない、むしろ超いい男ですよ、大好物です♪需要"しか"ないです!
って突っ込みたくなっちゃいますね(*´ω`*)
こんなドストライクな警備員さんに捕まえられたい♪
この前タイプのガテン系のオッサンがお店に来て
(雨で仕事が中止になったので入ってみたと言っていました。)
ずぅーっと目で追ってました。(視姦目的)
あぁ、また雨降ってあのガチムチなオッサン来ないかなぁ~。と願いながら、来週からのバイトも頑張っていきます♪

最近冷え込みが強くなってきたので、氷さんも身体は温めて寝てくださいね!
それでは、次の更新も楽しみにしています♪o(^-^)o
  1. 2014/11/04(火) 03:02:07 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

こんばんは、すがです。

体調を崩していたとの事、回復したのは何よりでした。
こう言う事って自分で体験しないと実感できませんね。
健康である事のありがたさとか、年をとる事の諸々とか。
他人からしたり顔でとやかく言われても反感を覚えるだけですし。
何はともあれ、無理は禁物です。
働いているとストレスが溜って酒でも飲まなきゃやってられないんでしょうけれど、せっかくの機会ですし、しばらく酒から離れてみてはいかがでしょうか?

フリー……ザ……? ハロウィンってそんな行事でしたっけ?
いやまあ、海外の行事を日本でやるとまるで違うなんて今に始まった事じゃありませんけれど。
『1月は○○で酒が飲めるぞ』のあれと同じで、お祭り騒ぎができれば何でもいいって考えなんでしょうかね。

それでは。

追伸:
必要とされることの悦び。
この語句が妙に胸に来ました。
誰かが自分を必要としてくれている――
俺のような人間にとってそれがどれほどありがたい事か。
……俺も気を付けなきゃ。(何に?)
  1. 2014/11/04(火) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
いやーもうすっかり秋というか冬ですねー。
おかげで高熱出して倒れてました、そのぶん休めましたし溜まってますけどねー(笑)

うーむ警備員さんってこう、堅すぎない真面目さがいいですよね。
警察官ほどカタブツじゃないので、こういったエロもするでしょうし(しない)
何より巨根は需要ありますからね!彼が段々深みにはまっていく姿も見てみたいですねー。

氷さんも病気でしたか…お大事に。
内臓系はけっこう響きますからね、お酒はしばらく控えてくださいよ?
私の友達も内臓やってお酒まったくダメになっちゃった子がいるので、我慢ですよ!

ハロウィンはよくわからないので、友達の作ったカボチャパイをご馳走になりました(笑)
仮装っていう名目で暴れていいワケじゃないと思うんですけどねえ…
……待てよ、仮装って名目なら、多少モッコリした格好をしても(ダメです)
  1. 2014/11/05(水) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

病気・・・

内臓系の病気って・・・。大変でしたね。くれぐれもお大事になさってくださいね。
お酒、ダメですよw

警備員や警察官とかの制服ってカッコいいですよねぇ。
その制服を着てエッチなことをしてるって…、興奮するなぁw

ハロウィン、ほんとすごかったらしいですね。
電車の中で隣にそんなのがいたらビックリするーー( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/11/06(木) 01:34:15 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/07(金) 17:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

氷さーんお久しぶりです!
コメントもせずにずっと見てましたすみません

なんと奇遇な!自分も内臓系の病気で現在1ヶ月間の入院をしてます…
初めての入院で初めての手術…氷さんのイラストを見ながら乗り越えました笑
来週退院です!
手術の傷が落ち着くまでしばらくはハッテンもできんっす…笑

顔とか出しちゃってるノンケものいいですよね!
中には顔映ってても別に気にしないぜ的な豪快な人もいたりして

ハロウィン終わったら世間はもう冬のイベントの準備ですねー
また次回のイラストを全裸で待機して待ってます!
くれぐれも体調に気をつけてくださいね!
お疲れ様です!
  1. 2014/11/07(金) 18:59:12 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!お身体の具合は大丈夫でしょうか?健康管理には気を付けてください。これからの季節も風邪をひきやすいので、より気を付けてくださいね!
万が一の場合、氷さんの絵が見れなくなると思うと悲しいです(>_<)
  1. 2014/11/07(金) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. ギイ #-
  4. [ 編集]

おはこんばんにちはです!

びょ、病気?!大変でしたね、、、更新しないなって思ってすいませんでした!アルコールは本当に気をつけて下さい!親戚でアルコールでちょっと大変だった人がいるんです。

ちょっと私事なんですが、今年一番のショックな出来事があったので聞いて下さい、、、

前にも話したのですが、初めてクラスメイトの男子を好きになっていまって(今までおっさんしか好きになったことないんです)で、ここからなんですけど、その子が志望大学を変えて関西の方に行ってしまうんです。僕はそっちに行く気はなくて、、、ずっと受験が終わったら遊びに行けるって思ってたので、、、はぁ
慰めて下さい、、、でもあと数ヶ月全力で彼との絡みを楽しみたいと思います!

病み上がりにネガティブな話してすいません。でも話せるの彼かここしかないんです。

体に気おつけて頑張って下さい!次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2014/11/08(土) 16:49:01 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>如月さん
如月さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですね。今まではそんなに体のことを
気遣って生活してなかったので
今回は逆にいい経験になったと思います。
少しずつではありますがペースを取り戻していきますんで
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
あ、分かりますよソレ!冴えないオッサンは
ガラケー派であってほしいですw
…で、無駄にでかい声で通話とかしてて欲しいです。
北海道はもう雪の季節なんですか!
俺はそろそろコートを出そうか出すまいか迷っているような
状況なんで、やっぱ地域差って凄いですね~。
いや本当、体調には気をつけていかないと!(3回目)

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
いやホント今回はキツかったです。もう色々と。
是非是非看病に来てほしかったくらいですよ(笑)
ノンケモノってそういった部分も含めて楽しむ感じですよね!
最初はふにゃチンだったのが次第に
ギンギンになっていくのとかもう堪らんです!
「あぁ…完全に目覚めちゃったね…♪」と
満面の笑みで鑑賞しております。

>海さん
海さん。どうもコメントありがとうございます!!
体の丈夫さだけはワリと自信があったんですけどね~。
ホント何事も油断は禁物です!
海さんも体調崩されてるとのことで、しっかりとご自愛なさって下さい!
こんなしょーもない更新が何かのお役に立っているのであれば
俺としても嬉しい限りです!
年末に向けてお互い、これ以上不健康に
ならないように頑張りましょう(笑)

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺…禁酒頑張るよ…(泣)まぁそれはさておき
俺も親には打ち明けてないんで、色々と考えさせられますね。
「理解してくれ」とは言えない…というか言う勇気ないですね。
でも分かりあえたら、どれだけ楽だろう…っていつも思います。
いつか打ち明けるにしても、それは自分の足元をもっと固めてから!
今のままじゃ不安にさせちゃうだけな気がするんですよね。
たぶんこっち側の人は皆多かれ少なかれぶつかる壁だと思いますし
あまり一人で深刻になりすぎないよう行きましょう!

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
ハロウィンってもともと収穫祭なはずなのに、もはや
日本では仮装大会と化してますね(笑)
俺もフリーザにはびっくりしましたよw
しかも無駄に最終形態だったし。
周りの人がチラチラと見つつもワリと普通にしてて面白かったです。
あぁ…俺も必要とされる人間には程遠いので
もっと人間活動頑張っていかねば。

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
ひぇぇ、俺、酒がダメになったらもう
何を楽しみに生きてけばいいの?って感じですよ。
気をつけねば…内臓系って怖いですね。
うんうん、警備員ってあの微妙なポジションがまたいいんですよね!
制服はビシッと着こなしてるものの
中身は普通のオッサンだったりしますし。
警官と比べるとワンランク落ちちゃうものの、十分イケる!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺にしては珍しく真面目に禁酒してますよ(笑)
まぁ解禁宣言が出たら、その日のうちに祝い酒確定ですけどねw
でもおかげで健康には結構注意するようになりましたね。
これから年末に向けて仕事も忙しくなるので
しっかりと体力つけていかないと!
たくとさんも体には気を付けて下さいね!

>ユマさん
ユマさん、どうもコメントありがとうございます!!
いやいや、あの頃とは絵のタッチもかなり
変わっちゃいましたからね~。
今見るともう違和感しか無くて(笑)
男の匂いは極上のフェロモンです!
(イマイチ自分で何言ってるのか分からないですけど)
いつか匂いまで表現できるような絵が描けるようになりたいですね。
日々勉強、日々精進って感じです!

>狼少年さん
狼少年さん、どうもコメントありがとうございます!!
うわわ、それは俺以上に大変でしたね!
でも無事退院とのことでホッとしております!
俺もたまたま会社の健康診断で指摘されたんでよかったものの
もうちょい遅ければ入院なんてことにもなってたかもしれないんで
他人ごとではないです。
…俺もしばらくはハッテン控えないとなって考えてたとこです(笑)
どんだけ思考回路似てるんだかw

>ギイさん
ギイさん、どうもコメントありがとうございます!!
今は無理さえしなければ、ホント普通に
仕事できる状態なんで心配いりませんよ♪
でもそう言って頂けると嬉しいです!
絵を描くのはいい気分転換になりますし
体の調子を見つつ更新していきたいと思っておりますんで
これからも是非是非宜しくお願いします!

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですか…それは切ないですね。
まぁ学生時代の友達ってのは遅かれ早かれ
バラバラになっていくもんですけどね…
でも中にはどれだけ遠くに行こうが、切っても切れない
縁になる奴ってのが必ずでてくるもんなんですよ。
だから希望を捨てずに乗り切って下さい!
俺も未だに腐れ縁の奴、何人かいます(笑)
  1. 2014/11/09(日) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

でってゅーさんへ

でってゅーさん、氷さん宛てのコメントながら拝見させていただきました。

高校の友達で仲の良い子とは、よっぽどじゃない限り、長期休暇などで一緒に過ごせます。
だから安心してください!w
会う頻度が下がるのは事実でしょうけど、それでも、距離を置くことによって今よりも良い友達になれると私は思います。

ここから長いお話になりますが、もし宜しければ読んでみてください。
私事の方はどうでもいいって思われれば最後の方だけ読んでもらえれば幸いです。

私も高校の時に仲良くしてくれていた野球部の友人が居て、彼は関西よりも西側の大学へと進学しました。
1年生のGW、彼のことが好きすぎて別の友達を一人連れ、彼の下宿先(もう一人高校の同級生が下宿しているので、合計4人です)
へ2泊3日くらいの予定で遊びに行ったことがあります。

私と一緒に来た友人は、少し早く帰宅し、私と彼と、同級生の3人になったのですが…。
ここでは年齢的なアレがあるのではっきりと書けないことですが、そのときにとある飲み物の力で自分の意思が弱くなったせいか、
あまりにも寂しい気持ちを抑えきれず…我儘を言ってしまいました。

空気を悪くしてしまったことを後悔し、彼が寝静まってる夜中にメールで、今まで想ってきたことや正直な気持ち、謝罪の言葉を並べて送信。
最後の欲望にかられ、彼の寝ている傍に身を寄せ、その後夜中にこっそりと出ていき、時間的にバスも出ていなかったので歩いて駅に向かいました。

半ば酔っ払いながら歩いてたから定かじゃないけど、駅まで無駄に1時間以上歩いたんじゃないかな?
駅について、あろうことか忘れ物をしたことに気が付きました。
うわぁ~…と思いながらも仕方なくバスに乗ろうとしたところ、まだバスも出ていない状況。
やむなくタクシーを拾い、Uターンしました。(お金と時間を究極に無駄にした感じ)
友人宅へ帰宅?し、二人が寝静まってる中荷物を再度まとめていると、自然と涙が出てきました…。
酔いと疲労と精神的な何かが一気に頂点に達したんでしょう、その場で泣きながら寝てしまいました。

数時間後目が覚めたのですが、彼らもちょうど目が覚めたようでぎこちない朝の挨拶を交わしました。

結局、下宿勢の二人が駅まで一緒に来てくれることになり、駅のデパートで物産展(うまいもん市みたいなところ?)
がやっていたので3人で買い食いをし、最後には笑って電車に乗りました。

電車に乗ってからしばらくしてメールが1通。
彼に打ち明けたメールに対する返信でした。
恐らくもう一人の同級生にはメールを見せないで、返事を打ち込んでくれたんでしょう、時間の空きを考えるからに。
そのメールには
「さっきメール見た、急なことでビックリしてる。その気持ちには応えられないけれど、嫌いなわけじゃないし、
嫌いよりは好きって言ってもらえる方が嬉しいことだよな。これまで通り友達としてよろしく。」
手違いでメールを全削除してしまったので完全には覚えてませんが、
こんな感じの文章が書いてありました。(文体は変えてます)
そのメールを見たとき、電車の中一人でずっと嬉し涙を流していました、小さな声でありがとう…ありがとう…。と呟きながら。
勿論彼はこのことを忘れているかもしれませんが、私にとっては大きな思い出の一つです。

さて、大学4年生の(上記の出来事から3年以上経った)今、長期休暇で地元に彼や他の友達が帰ってくるときは、
未だに仲良しグループで集まり、現状報告会みたいな飲み会をしたりと楽しんでいます。

あの大学1年生の時の自分の暴走から3年、距離と時間が私の心を落ち着かせ、病んでいた心の傷も癒えました。
今でも彼のことは友達として大好きですし、ムフフなことができるのなら喜んでしちゃいますが、自制が効くようになったのは事実です。
大学が二人とも県内であのまま近くに居たら今のような仲良しの関係は、自分の暴走を止められずに崩れていたかもしれない。
彼もメールではああ言ってくれたけれど、ずっと近くに居たら自然と避けられるようになっていたかもしれない。
と思うと離れたことは悪いことじゃなかったなと思いました。

長々となりましたが、私の実際にあったお話と、アドバイス(?)です。
最初に言った言葉といくつか被りますが…
今を目一杯楽しんで、近づけるうちに近づいて!
大学に入れば新しい出会いもあるし、距離と時間が彼へのその愛おしさをいい意味で和らげてくれると思う。
大丈夫、今以上に良い仲になれると信じてください。

長文失礼しましたm(_ _)m
  1. 2014/11/11(火) 03:16:07 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog115.fc2.com/tb.php/296-46b2714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。