2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

無題
電車の中。

向かいに立つ人に目をやる。

その抱えている綺麗な包みは誰かへのプレゼントなのかな。

もし、そうだとしたなら

上手くいくといいね。

車窓から見える無数の光。

その一つ一つの中に誰かが生きていて

それぞれにその人だけの人生があって

当たり前のことだけど、つい忘れそうになるから

時々自分自身に言い聞かせてみる。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/04(月) 23:14:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ある朝 | ホーム | 実践授業>>

コメント


お、いつもと違う雰囲気……

やっぱり、無断転写されてた情報は入ってたんですね…
僕も報告しようか迷ったんですが、どうしたら良いか分からず……力になれずに本当にすみません…
見たときは色んな感情が混ざって複雑な気持ちになりました。凄く悲しくも感じました
本当に本当に氷さんのイラストが大好きで、憧れているので頑張ってください!!

これくらいしか言えませんが、応援してます…
  1. 2013/03/05(火) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

エロじゃない、こういう絵も良いですね。
こんな絵が描けたら楽しいだろうなぁ…
少し嫉妬しちゃいますw

絵のような事遭遇すると、色々想像(妄想)しちゃいます(汗)
『きっと、彼女とか奥さんとかと楽しく過ごすんだろうな…』等々…
大した事ないワンシーンでも、無性に感慨深くなる時ありますよね。

また、楽しみにしてます!
  1. 2013/03/05(火) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. ポチ #NL852uQM
  4. [ 編集]

いつもと違い、いつも以上に深みがありますね。
これ見てるとき鬼束ちひろさんの「月光」「私とワルツを」という曲がずっと頭に流れていました。

当たり前のことというのは実はたくさん溢れていて、でも気づくのは身をもって体験したとき実感したときと、あとからなんですよね…
僕は忘れちゃいけないって思うのに、即忘れてしまう人間で、学習能力0なんですよ…
伝えたいことは言わないと届かないのは当たり前だけど、どうしても感じ取ってほしいと思う人間です

なに言いたいのかわからなくなってしまいましたが…
これからも、応援しています!!
  1. 2013/03/05(火) 02:05:07 |
  2. URL |
  3. ブルコアラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
あーんどお久しぶりです!

サイトになかなか来れなかった間に、
とても素敵なイラストがいくつも更新されていて、
お腹いっぱいになりました笑(^З^)
ごちそうさまです笑!

僕も、街中で仲の良い男女のカップルを見るとなんだか切なくなるというか、
何というか・・・って気持ちになる時があります。。。

僕は大学生なので、以前言っていた試験ってのは入試ではなくて、
大学の後期の試験のことでした。
わかりにくくてすみません汗

氷さん、疲れた時は休憩も必要ですよ(^υ^)ノ
僕も応援してます!
  1. 2013/03/05(火) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #wy9MXC2U
  4. [ 編集]

おぉぉ♪

お疲れ様です。
こういった感じのイラストやストーリーも好きです。なんか氷さんの優しさが感じられてすごくいいですよー。

少しお疲れですか?
あんまりムリなさらぬよう、お気をつけ下さいね。
  1. 2013/03/06(水) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/06(水) 02:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(*^^*)

やっぱり当たり前のことを忘れてしまいますよね。ご飯食べれるのが当たり前、好きなことをやれるのが当たり前になってますよね。
その自分達にとって当たり前のことがやれない人がいます。なので僕はそのことを思い出したときでもせめて感謝はしてます。

最近気温の変化が激しいですので体には気を付けてください(*^^*)
  1. 2013/03/06(水) 02:30:17 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

カップルを見たりすると…僕も切なくなります…。


…あっ、この前の作品のコメントです。


あんな…かっこいい先生の授業があったら、興奮しまくり!
僕が…女の代わりにナマで…って…なんつって~
かなりの変態、バカ発言失礼しました(-_-;)


ドロン!!
  1. 2013/03/07(木) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. 男好き #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

なんていうか、複雑な感じです。
よく自分がうまくいかない分、友達にはうまくいってほしいなと思います。
そんな感じですかね。

次の更新も楽しみにしてます(^^)
  1. 2013/03/07(木) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

。。

久しぶりです氷さん。
仕事でなかなか見にこれず。
三月九日、、今日19になりました笑
さぁ祝いましょう笑

まぁ、そんなことはおいといて、
なんか今回は凄い静かなイラストですね。
こういうの大好きです。
無数の光があって、その分だけそれぞれの人生がある。
俺もたまに夜景見にいってかんがえてます。
夜景って凄くて、光をみると俺もちゃんと生きていい未来にしなきゃって思えますよね。

すげぇ心があったかくなりました。
ありがとうございました。
  1. 2013/03/09(土) 08:17:20 |
  2. URL |
  3. うひひ #689EQWMs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!
今回のことではご心配をかけてしまったみたいですね。
温かいお言葉、本当に励みになります。
あまりに突然のことだったので、色々と不安定な状態になってましたけど
改めて様々なことを考えなおす時間を持てたように思います。
…結構ひっそりとやってたつもりなんだけどな。
俺の方からもこれからもヨロシクお願いします。

>ポチさん
ポチさん、どうもコメントありがとうございます!
何気ない一瞬でも、ふと凄く印象に残ったりすることってありますよね。
普段バタバタと過ごしていると気付かずにやり過ごしてしまうような光景でも
いったん足を止めて見てみると…みたいな。
ちなみに俺もあれこれと妄想してしまう性分なので
ポチさんの言うような想像も結構頻繁に(笑)

>ブルコアラさん
ブルコアラさん、どうもコメントありがとうございます!
なんだか久しぶりに静かなイラスト描いたような気がします。
月光もワルツも名曲ですよね。
眩暈なんかも好きだったりします。
当たり前のことに気付くのって、確かに何か身をもって経験した後ですよね。
言いたいこと、凄く分かりますよ。
実はなにも無い日常でも、それだけで幸せだったりするんですよね。

>ぶぶさん
ぶぶさん、どうもコメントありがとうございます!
そしてお久しぶりです。大学生活、充実してそうで何よりです。
(試験の件、勘違いしてましてスイマセン 笑)
街中でふと寂しくなる瞬間ってありますよね。
周りが賑やかであればあるほど、やっぱり隣に誰かいて欲しいというか。
確かに最近ちょっと疲れてるかもしれません。
上手い具合に休息もとっていかないと。久しぶりに温泉でも行きたいなぁ。

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!
いつも温かいお言葉、励みになります。
これからは少し落ち着いた内容のモノも増やしていこうと思ってます。
ちょっとエロは控えめになりますが、受け入れて頂けたら嬉しいです。
ここ最近、自分でも疲れてるなぁ…と感じることが多いかもしれません。
きちんと休む時はしっかり休んで頑張っていこうと
思っておりますんで見守っていただけたらと!

>Potchさん
Potchさん、どうもはじめまして!初コメント凄く嬉しいです。
そうでしたか。まぁ経緯はどうであれ
こうやって存在をしってもらえたのは何かのご縁かもしれませんね。
例の件ではかなり精神的に不安定になってしまってましたけど
ようやく色々と整理して自分なりに動き出せそう…といった感じです。
まだまだ精進しなけらばならない部分は多々ありますけど
どうかこれからも末永くヨロシクして頂ければと思います!

>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!
そうですね、特にこうやって震災のあった日が近づいてくると
より一層そう感じるようになりますよね。
そう考えていくと、自分の周りにはまだまだ
感謝しなければならないことがたくさん転がっていて…
ホント普段ボケっと過ごしてるのが何だか恥ずかしくなりそうです。
最近気温の変化激しいですよね。風邪に気をつけて過ごしてます。

>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!
特に冬場の寒さの厳しい季節だと一層切なく感じちゃいますよね。
早く暖かくならないかなぁ。
前回の分への感想、どうもです。俺も中学の時の先生が本当に
タイプど真ん中だったんで、先生の奥さんが羨ましかったなぁ。
まぁ替われるハズもないんですけどね(笑)
今頃どうしてるのかなぁ…なんて考えちゃいます。

>つんさん
つんさん、どうもコメントありがとうございます!
自分が上手くいかない分、相手には…
凄く素敵だと思いますよ、その考え方。
自分が落ちてる状況で、誰かを応援するのってなかなか難しかったりしますよね。
でもそれが出来る人っていうのは本当に優しい人だと思うんです。
俺もそんな人になっていきたいなぁ…
まぁまだまだ修行が足りませんけどね、俺の場合。

>うひひさん
うひひさん、どうもコメントありがとうございます!
そうでしたか!誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いっすね。ある意味、その付近って一番楽しい時期かもしれません。
どうか満喫していただければ!
夜景見に行くの、俺も何気に好きだったりします。
どれだけの人があの中に生きてるんだろう…なんて感慨深くなっちゃいますよね。
そういえば最近、工場夜景とかもブームみたいですね。
あれも一度見てみたい。
  1. 2013/03/10(日) 19:15:49 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/238-8656893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: