FC2ブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日は雪が降っていた。
音も無く静かに降り積もり、見慣れた街の風景を白く消し去っていく。
何もかもが消えていく。
俺はトイレの窓の外に目をやりながら、少し後悔していた。
出来ることなら、今の自分を…そしてこの薄汚い行為を…全て消し去っていってくれないだろうか。
雪①


あの日、昼前に降り始めた雪は予報通りに激しさを増していき、夕方には交通が乱れ始めていた。
野球部の室内トレーニングを早々に切り上げ、俺は地元の駅へと向かう電車に飛び乗る。
滅多に雪が降らない街だ。
車両内の乗客たちも物珍しそうに窓の外に目をやっている。
いつものように乗り換えの駅でホームを変えて、次の電車に乗れば到着…のはずだった。
“只今、雪の影響により運転を一時見合わせております”
アナウンスの声に思わず舌打ちする。
途中まで来たとはいっても、まだまだ歩いて帰れる距離では無い。
タクシー?冗談じゃない。定期を持っているので財布の中には数百円しか残っていない。
仕方なく駅で運転の再開を待つことになった。

「なんで雪なんか降ってるんだよ」
子供の頃はあんなに嬉しかった雪が、今となっては疎ましい。
俺は溜息をつきトイレへと向かった。実は少し前から我慢していたのだ。
この駅には2か所トイレがあり、今は廃線となっている一番北側のホームの端にある古いトイレは
大抵殆ど人がいない。この駅を日常的に使う人しか知らない場所であろう。
普段は時間が無いので手前にある新しいトイレを使っているのだが、今日は時間が有り余っている。
用をたしている時、隣に人が来る感覚が実はイマイチ好きではないので、俺は初めて古い方のトイレを
使ってみることにした。

薄暗い照明の中、一番奥の小便器に陣取り、用を済ませながら
「いつになったら電車動くんだろ…」そんなことを考えていた時だった。
「可愛いね」
背後からの男の声にギョッとして振り返る。見ると自分と一回り以上も歳の離れていそうな男の姿。
「今日は雪も降って来たし、もう無理かなと思って帰ろうと思ってたんだよね」
男はそう続けながら、俺の肩にそっと手を置く。
「待った甲斐があったな。…始めようか」
何のことだか分からず、突然の出来事に体が強張る。
そのトイレが“そういった場所”であることを俺は知らなかった。
「ムードとか気にしちゃう方?…ごめんね、おじさんもう我慢できないんだ」
個室トイレのドアが開き、勢いよく押し込まれる。ガチャ…素早く鍵のしまる音。
「え…ちょっ…」勢いよく唇を吸われたかと思うと、容赦なく舌が入ってくる。
「んんんんんっ!?」余りのことに頭が真っ白になる。
ヌルヌルとした感触が口の中で暴れまわる。処理しきれない唾液が淵からジュルジュルと溢れ出す。
相手は男だぞ…自分にそう言い聞かせようとするが、その生温かさがクセになっていく。
キスとはこういうものなの…か?
気がつくと、拒絶するつもりで差し出していた両手は男の背中に回されていた。

気持ちいい。もっとしたい。
俺には…そういった部分があったのかもしれない。色々なモノが崩れ去っていく。
男は俺の衣服を手際よく脱がせていく。
いくらでも抵抗できるはずなのに…俺の手はその行為を手助けし始めていた。
自らベルトを緩め…足を上げ…
生まれたままの姿となった二人は狭い個室内で互いを愛撫し合った。
「イくところ、見せて」
絡み合いの中で男の声が聞こえたかと思うと、性器が生温かい何かに包まれた。
チュパッ…ピチュッ… 生まれて初めてのフェラだった。
「あっあっああああっあうっ!!んんんっ!!だ…め… でぇっ…るぅっ!!」
コクンコクンと男の唇が段差の部分を通過するごとに沸き立った精液が噴出しそうになる。
時折、亀頭の割れ目を舌先でチロチロと攻め上げられ、俺は汗まみれの体を仰け反らせる。
大人の男は、こんな快感に何分も耐えられるのか…
経験の無い俺には到底無理だった。
「くぅっ…くち…離し…て  でちゃ…うぅぅ」
男はより一層深く咥え込む。まるでここに出せと言わんばかりに。
雪②
もうすぐ俺は全てをそこに撒き散らす。
自分でも信じられないことが、今起こっている。
雪さえ降らなければ…
俺の日常は日常のままで過ぎ去っていたはずだ。

確かに雪は降り続いていた。
音も無く静かに降り積もり、見慣れた街の風景を白く消し去っていく。
何もかもが消えていく。
俺はトイレの窓の外に目をやりながら、少し後悔していた。
出来ることなら、今の自分を…そしてこの薄汚い行為を…全て消し去っていってくれないだろうか。
もう引き返すことの出来なくなってしまった自分をどこまでも真っ白に。

どうも氷です。冬のうちに冬っぽい話をやりたかったんです。…で、コレ。
舞台がハッテントイレって…ムードも糞もあったもんじゃないな。
さてさて、最近ホントに忙しかったんです。
後輩連れ回して飲んでたら、当然のように終電無くなって、ビジネスホテルに泊まって
そのまままた仕事へ…みたいな。さすがに体力待たない。
…まぁそれを忙しいと表現するのはどうかって話ですが。
おまけに酔っぱらっててホテルの冷蔵庫に入ってるビールやら何やら飲み干してしまった…
(自分でもまだ飲むかって感じ)てか有料だっての、アレ。
つーことで金使い過ぎたので、ちょっとの間は質素に生活していかねば。
ガラにもなくスーパーで安い野菜買い込んで、一人鍋とかしてます。もちろん肉は安い鶏肉。
一人用の土鍋は便利ですね。この冬はこれで乗り切れる。うん。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/01/27(日) 18:10:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<2月14日 | ホーム | 足コキ>>

コメント

更新お疲れ様です

セリフを読んでて思ったんですが、相手の人が「出ちゃうぅ…」
とか言うの何かいいですよね。もっとやってあげたくなります

冬は雨が降らなくていいけど、この前雨が降って道がズルズルで思いっきり転びました。恥ずかしい…
だから冬の雨は嫌いです…
関係ない話なんですが、ペンタブを買ってみたんですがあれ難しいですよね。使える人が天才に思えてきます…

次の更新楽しみに待ってます!!
  1. 2013/01/27(日) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

更新お疲れ様です!
ハッテンですか!素晴らしいですね(・∀・)
こんな展開あったら良いなって思いました。そして、イラストのキャラ大好きです!もぐもぐ(~)
プライベートでも忙しかったんですね(*_*;体には気をつけて下さいm(_ _)m
また楽しみに待ってます!
  1. 2013/01/27(日) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. 猫屋敷 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(^-^)/
なにもしらずにハッテン場にはいちゃってやられてホモに目覚めるってなんか良いですね(^^)d
その後輩とはビジネスホテルで色々やっちゃって…あっ!!!ごめんなさいm(__)m色々妄想しちゃいました(*_*)
妄想が得意なのはすこし不便ですね(..)良い妄想をすると興奮しちゃいますがね(^^)v

それでは次も楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2013/01/27(日) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

雪景色

お忙しいのにお疲れ様です。
読んでいて、この間の大雪の日を思い出してしまいました。
あの日も都心では交通機関が次々とマヒしましたよね。
ハッテントイレって実際にあるんですかねぇ?
気にはなりますが、行く勇気はないという・・・。
氷さんは行ってみたいと思ったりはします?

ホテルの冷蔵庫のビールって、なんとなく高いイメージが・・・(>_<)
  1. 2013/01/28(月) 00:54:04 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!

後輩連れ回して飲んだってくだりのところ、てっきり後輩をホテルに連れ込んだのかと一瞬思っちゃいましたよw
ハッテントイレってなんか怖いイメージしかないんすけど、すげー興奮しましたw
まだまだ寒いんでお体お気をつけて!!

  1. 2013/01/28(月) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

いやー発展場に言ってこんなカッコいいおじさまに出会ったら即告白ですね!笑

ああ…彼氏ほしっ 笑
  1. 2013/01/29(火) 03:16:35 |
  2. URL |
  3. 男好き #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

お久です。

うっす氷先輩っ。
久しぶりですねー!
居酒屋の兄ちゃんのこともっと好きになったみたいですね笑
読み返しました笑
俺は最近仕事忙しくて見にこれませんでした。
久しぶりに見にきたら相変わらず忙しそうで、、あとは相変わらず変態で笑。
お互い様っすね!

最近ジム通い始めましたー。
周りの連れみんなに、
お前はいいおっさんなる。あと五年もすればだいぶ旨そうになる。鍛えておけ。
って言われまして。俺まだ19なんですけど笑
あと五年すればいいおっさんて。まぁいつも20後半には見られますけど、、
  1. 2013/01/30(水) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. うひひ #689EQWMs
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。

こんなタイプの兄さんとの出会いがあるなら
ハッテントイレも怖いけど行ってみようかな?

終電なくなるまで後輩と飲むなんてうらやましい!
最近は後輩と飲むものの、若い人ほど遠慮してあまり飲まない傾向があるような・・・。

ホテルの酒まで飲んじゃうと結構高い事になりますよね。
僕も一回失敗した事ありますw。

氷さんのトコみたいに
酒飲む元気なマッチョ後輩こないかなぁ。

また更新楽しみにしてます。
  1. 2013/02/03(日) 06:44:13 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
セリフ部分は結構楽しんで書いてます(笑)
強面な人が情けない感じの口調になったりすると
そのギャップがツボだったりします。
ペンタブ買われたんですか!あれはもう慣れですよね。
今まで使いこなしてても、新しいのに買い換えた途端に
全然描けなくなったり…なんてこともよくあります。
俺ももっと精進せねば!
>猫屋敷さん
猫屋敷さん、どうもコメントありがとうございます!!
今回は久々にハッテン場が舞台の話でした。
ハッテン場でこんなにいい出会いなんてそうそう
無いですけど、ごく稀にドストライクな人がいたり
するんで侮れないです(笑)
最近は本当に毎日バタバタ過ごしてます。
ふと気づけば食べるものがジャンクフードばかりになってるので注意せねば…
>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
ハッテン場って意外と身近に存在してたりするもんなんですよね。
まぁメジャーなところ以外だと
殆ど機能していないのが実情ですけどね(笑)
ホテルについた時はもうべろんべろんに酔っぱらってて
ムードも糞もありませんでした(笑)
まぁ何か起こる可能性なんて最初からゼロですけどねw
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺もあの雪の日のイメージで書きました。
ハッテントイレ、実際には掲示板等で連絡取り合ってからとかでないと
待ちぼうけで終わってしまうことが多そうですね。
一般客の視線も気にないますし(笑)
ホテルの酒類はホント糞高いですよ!
相場の何倍だよ!?って思いましたもん。
朝のチェックアウトの時に絶句しました(汗)
>つんさん
つんさん、どうもコメントありがとうございます!!
後輩の“まだまだ飲み足りない”要求に応えてる
うちに日付が変わっていたというアホさ加減(笑)
最初はカラオケボックスか何かで朝まで過ごそうかと思ったんですけど
次の日も普通に仕事なんで、やっぱりシャワー浴びてベッドで寝たいなぁ…
ということでホテルになりました。
まぁ色気も糞もなかった一日でしたけどね(笑)
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
ハッテン場って意外とどこも年齢高めな人が多いんで、俺にとっては好都合だったり(笑)
中にはホントに素敵なオッサンもいたりするんで油断できない!
まぁ大抵はガッカリで終わることが多いんですけどね。
でも確かにホントに欲しいのはやはり相方…
特にこの季節は人恋しいですよね。
俺も頑張ります…できる範囲で。
>うひひさん
うひひさん、どうもコメントありがとうございます!!
居酒屋の兄ちゃんは俺の天使…スンマセン、暴走しそうになりました(笑)
もう最近では全ての仕草が可愛くて仕方ないんですよ~。
俺もそこそこ酒強い方なんですが、彼は俺以上に酒豪&酒強いので
酔っ払った姿が見れないのが最近の悩みだったり。
ジム通い、俺はサボり気味なんで頑張らねば…
あと5年後かぁ…俺はあと5歳も年とったら完全に
中年親父の仲間入りだ(笑)
>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
いやぁ今回は飲みまくりましたね(笑)
最初普通に焼き肉屋で飲んでたんですけど、その後焼き鳥屋にハシゴして
その後ワインバーで延々と深酒する始末。
最近の後輩世代って確かに飲めない派が増えてるんですけど
今回の彼は「もう一軒行きましょ!もう一軒!!」みたいなノリなんで
飲んでて結構楽しかったんですよ。
ただホテルでの飲酒は余計だったw完全に金欠です。
  1. 2013/02/03(日) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、寒い中毎日お仕事と更新お疲れ様です。
二月は一番寒いらしいですからね。
インフルエンザもまだまだ大流行なので注意したいところです。

ハッテン場ってどうしても怖いところってイメージがありますね、私は…
しかしこの野球部の彼、これからどうなるのかが気になりますね。
このまま抜け出せずに部員に手を出したりハッテンしちゃったりするのでしょうか…わくわく(こら)

お忙しいようで、お疲れ様です。
しかし噂の後輩くんを連れまわして酔っ払ってホテルで一泊……
その勢いでアレコレ…
「せ、先輩…その…俺……っぁ…ぃ、いいッス…」
…すみませんでした、殴って下さい!

鍋、いいですよ!
湯気による湿度がウィルスを撃破するので風邪予防にはバツグンです。
問題は菜モノが高いので、白菜やニラをしゃぶしゃぶ風に食べるのがキビシイとこですね…
鶏なら塩ベースで、雑炊どころかお米多めのおじやなほうが量を食えます、きっと(笑)
風邪予防を考えるとニンニクを炒めてからにするとイタリアン風な味付けに…って何を語ってるんだ俺は。
  1. 2013/02/04(月) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

自分もこんな感じで襲わ…。
そういえば絵が2枚あって初めてみたなぁと思いました(もしかしたら自分だけ?)
主人公とおじさんカッコいい(笑)
  1. 2013/02/07(木) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!

今回の話とてもいいですね!!
何だか自分が男の人しか好きになれないってわかった時のことを思い出してしみじみとしました。。。
複雑だったような・・・中学の頃だったかなあ。

最近は大学の試験が大変でなかなかサイトに来れなかったのですが、来てみたら氷さんの方がもっと忙しかったみたいで汗
自分なんてやっぱりまだまだでした笑
ほんとお仕事お疲れ様です。

では体には気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)ノ
更新も待ってます~!
  1. 2013/02/10(日) 02:38:02 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #hj86b4JY
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
ハッテン場は場所にもよりますよね。
有料で比較的安心して楽しめる所もあれば治安の悪い所も(笑)
事前の情報収集が結構大切かも。
おぉ!鍋のレパートリー凄そうw
俺なんてその時冷蔵庫の中に入ってるモノ放りこんで煮詰めてる
だけな気が(笑)色々と参考になります!
鍋の〆の雑炊orうどんがまた美味いんですよね!
>ガイさん
ガイさん、どうもコメントありがとうございます!!
襲われ願望ですね。俺にもあります、襲われ願望(笑)
もうそんな可愛い年じゃないっつーの。
余裕があればもっと何枚もイラスト載せたいんですけどね。
なかなかそうもいかず(汗)
まぁ今回なんてほとんど差分みたいなモノですが
ちょっとでも雰囲気を伝える材料になればと思いまして。
>ぶぶさん
ぶぶさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も小学生の時だったかなぁ…結構悩みました。
で、まぁそのうちどうにかなるだろう♪という結論に
至ったという(笑)どうにもなってないっつーの。
まぁ今の自分の生き方は嫌いじゃないですけどね(笑)
大学入試お疲れさまでした。俺の大変さなんて
体力的なモノだけなんで…(しかも原因が飲み歩き)
今年はもうちょい控えめな生活を送りたいと思っとります。
  1. 2013/02/11(月) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog115.fc2.com/tb.php/234-21505684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。