FC2ブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

教育的指導

教区的指導

「なぁ先生、あんま言いたくねえけどよ… まだイかねえのかよ」

扱き上げる手は既に泡状になった精液にまみれている。

教師と生徒。
その関係は、この生徒指導室の外でのもの。
この中では違う。

「発情期のお前のナニと一緒にすんな。
 こっちは無駄に歳食ってんだよ。嫌なら止めていいんだぞ」

いつだって果てるのは歳の順。
なかなか絶頂をむかえないソレを扱くのにも慣れてきてしまった。

「別に…嫌じゃねえけどよ… 先生にだって気持ちよくなって欲しいし」

「お前…ホントここでは可愛いな。授業中もそれくらい従順だったらなぁ」

「うるせーよ!! ほらさっさと出せよ!このエロ教師が!」



どうも氷です。困った時の体育教師。体育教師でご飯3杯は食えますね。
俺も中学生時代に凄く気になってた体育教師がいたんですけど、当時で30歳くらいだったんで
今はもう結構な年齢。現在の姿を見てみたいような、思い出のままにしておきたいような。
さてさて、最近は時間があればわりと絵を描けてるような気がします。
消費税も上がったし、イマイチ外に出かけて買い物する気も起きず。
3%の差って結構大きかったんですね。今更痛感中です。
いつも買ってるコンビニのパンが目に見えて小さくなってて切なくなりました(泣)
あと切手の82円とかもどうにかしてほしい。なに2円て。
まぁそんな感じで、当分大きな買い物は控えよう…と思ってた矢先にDVDレコーダーが壊れた。
壊れるんなら、あと数週間早く壊れろよ…
…でもどうせ何ヶ月か経ったら感覚麻痺してるんでしょうね。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/13(日) 20:22:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キルラキル面白かった

黄長瀬紬

※また版権落描きです。スンマセン。

キルラキル“最襲回”観ました。
…熱かった。なんつー面白いアニメ作ってくれるんだ、トリガーさんは。
笑って泣けて、なんだかよく分からないんだけど最高の締めくくりでした。
ここまで嵌ったアニメ、何年ぶりだろうか。
最終的に登場人物全員が全裸という前代未聞の展開にも関わらず
全く余計なエロさを感じさせないのは流石。
最後の流子とマコと皐月(ショートヘア可愛いなぁ)の3人で平和になった街を
歩くシーン、観ててニヤニヤが止まらなかった(笑)

ここ数日間、キルラキルのサントラかけながら登場キャラの落描きばかり
してたんですけど、変態SPLASHに合いそうなモノを選んでみたところ
…やはり紬になってしまった。
後半はちょっと不遇な扱いも多かったけど、紬可愛いよ紬。
ラストシーンでの「ここからは大人の仕事だ」ってとこのヌーディストビーチの二人、カッコよかった♪



蟇郡苛

…おまけ(笑)
ガマ先輩、最初は「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」なポジションの人かと
思ってたんですが、いい方向に裏切られました。これからもマコとお幸せに。




さてさて、次回からはいつも通り描きます。
あ、花粉飛びまくりなんで、皆さんお気をつけて。
いつの間にかそんな季節なんですね。ふと気づけば桜満開ですし。
あぁ…今年まだ花見に行ってないなぁ。
最近、ゴミ問題やらで花見会場の屋台が減少傾向らしい。
バーベキュー禁止って会場も増えてるし。
屋台で適当に買い食いしながらビール飲むのが美味いのになぁ。

…まぁそんなコト言いつつも、人がいないひっそりとした場所で
見る桜も嫌いじゃないんですけどね。 ではまた。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/30(日) 19:59:35|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハッテン場にて

ハッテン場にて

「はぁ…はぁ…  なんだか今日は人多いな。
 やっぱミックスルームやめて個室いかねえ?
 俺、他人に見られながらやるの苦手なんだよね…」




どうも氷です。いや実はですね…
ふと思い立って久々にハッテン場行ったら、運が良かったのかタイプな年上リーマンさんがいまして。
しかもその方にお相手してもらえまして(笑)
いやいや、いい思いさせてもらいました。最近凹むコトが多かっただけにラッキーでした。
あまりにもタイプだったんで思わずカッとなって描いてしまった。今は後悔している。
まぁいつものように俺の絵では再現できてないんですけどね。
でもなんであのレベルの人がハッテン場なんだろう。
俺なんかと違って、いくらでもモテると思うけどなぁ。
一通り終わった後、「明日も早いんで、お先に」とロッカーから取り出したスーツに手際よく
袖を通したかと思うと、あっという間に受付に鍵返して出て行っちゃったんで連絡先は聞けず。
感想としては、とにかく舌テクが凄かった…(聞いてない) でもそういうの上手い人って憧れますね。
俺なんていい年して、いつまでたっても余裕ゼロ。

さてさて、ハッテンもいいけどそろそろ本腰入れて相方探さないとなぁ。
この業界、積極的に探さないといつまでたっても独り身のような気が…
昔はこっちの飲み会とかたまに参加してたりしたんですけど、最近は全然。
休みの日はジム行ってるか、酒飲んでるか。
そういえば今日なんて朝から飲んでた。(ほぼアル中)
うーん、もうちょい生活態度を改めねば。
相方探し以前に、その辺から始めていかねば。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/16(日) 22:57:26|
  2. 周辺の人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

仲直り

仲直り

なぁ…さっきは俺も言い過ぎた… あのーなんだ、その… スマン。

ほ、ほら見てみろよ、このゴム。可愛くね?

実はさ、これ… とっておきって時に使おうと思ってたんだけどよぉ…

今からさぁ…使っちゃおうかなぁ…みたいな。(こちらをチラ見)

な、なんだよ!まだ怒ってんのか?

スマン、俺が悪かったって! 仲直り! な?



どうも氷です。なんだこれ。いやでも嫌いじゃないんですよ、こういうキャラ。
でもって喧嘩の原因はしょーもないコトだったりしたら尚更良い。
ご飯に味噌汁をかけるか、味噌汁の中にご飯を入れるかで言い争い…みたいな。
あと…どうでもいいんですが、若干中年腹気味ってのも最近のマーブーム。
話変わって、もうすぐホワイトデー。もうね、毎年思うんだけど、会社での年賀状と
バレンタインの義理チョコは何とか廃止できないものか。
特に義理チョコの方は3月14日が面倒で仕方ない。
でもこの時期のデパ地下だけはワリと好きだったり。
普段は女性客中心の洋菓子店も野郎だらけで何だか妙に買い物しやすい雰囲気。
いや実は甘いモノ自体は嫌いじゃないんですよね。
ホワイトデーのお返しも適当に済ませて、その後は自分用の買い物をする始末。
最近、俺の中でチーズケーキが熱い。
…そんなモノ食ってるから腹周りに余計な脂肪がつくんだけど(笑)
でもたまに無性に食いたくなるんですよね。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/09(日) 22:57:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最近、落書きしかしてない。

最近、落書きしかしてない

「ふっ!…ふたつっ… い、良いことを…教えてやろう…
 ひ、ひとつ… 挿れる前には…ローションで慣らしておくこと。
 ふたっ…ふたつ… いきなり突っ込む奴はハッテン場で嫌われるぞ…」



どうも。やっぱキルラキル好きすぎて、しょーもない落書きばかりしてしまう。
紬かわいいよ紬。キルラキルの中で唯一まともなキャラだと思ってたけど
ここ最近、いい具合に露出狂と化して嬉しい限りです。さすがヌーディストビーチ所属。
まぁ本当はガマ先輩とマコのカップルが一番お気に入りなんですけどね。
それにしてもキルラキル(というか美木杉)の“発光修正”便利だわ…
ビーチクも光らせたらよかったな…どうでもいいけど。
キルラキル終わったらしばらく抜け殻状態になりそう…(真顔)
ちなみにハッテン場で云々って部分は俺の持論(真顔)
勿論きちんとゴムも忘れずにね。

さてさて、話変わりまして…
いつも来てくれていた佐○急便の兄ちゃんが担当替えになったらしく別の人に変わってしまった…
う~、なんだか最近俺の周りからタイプの兄ちゃんが次々に。
次はクロネコにかけるしかないな。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/24(月) 23:22:41|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: